happy Surprise ☆



こんにちはハート

嬉しいことがありましたっ音符


私、源馬沙也佳24日に22歳の誕生日を迎えましたっ!



前からエステティシャン3人でご飯を食べに行こうと計画をたてていて、
きのう食べに行きましたびっくり


料理をたべていたら、山田さんが
 「今日あっちの席でお誕生日お祝いするから、店内暗くなるって」
ってお店の人から聞いて教えてくれました。


源馬は へぇ~そおなんだあ!いいなあ!
って思いながら、みんなでわいわい楽しく料理をおいしく
いただいてましたっ☆

いろいろ食べ終わってデザートも食べたいなあって
おもってたらまた、店内が暗くなってバースディが流れてきました~

ケーキをもったスタッフが私たちのテーブルに向って
歩いてきました!!


ハートhappy birthday げんちゃん
ハート

ってゆうケーキがきましたハート

ぢぁ~ん!!!こちらです!

happy Surprise ☆


すっごく可愛いですよね~♪


happy Surprise ☆

みんなでぱしゃり!


山田さん米澤さんからまいめろちゃんつきの色紙まで
いただいちゃいました。

泣けます汗


素敵なサプライズ頂きましたハート
本当に本当に幸せな22歳むかえれてます!


大人の女性目指しますねっハートわら


源馬


写真一覧をみる

削除
happy Surprise ☆