お勉強会☆



こんにちは!

今日は日曜日ですね~♪
みなさま、いかがお過ごしですか?
外は暑くて紫外線もたくさんなので、熱中症や
日焼けには気をつけてくださいねニコニコ


先日、フットマッサージのお勉強会に
米澤さんと、源馬でいってきました本


フィールのエステメニューの中に、フットケア(マッサージも含め)もあり、
フィールでは、ベットでうつ伏せになってやっきますが、
今回のフットはイスに座ってできるものでした!


米澤さんとペアになってこんな感じでやりました!

お勉強会☆

お勉強会☆

※顔が悲惨の為スタンプです…


早くマッサージをする部分もあり、こんなブレブレの
写真になってしまいました!

躍動感 伝わったら嬉しいですハート


いつもの違うマッサージの仕方で若干戸惑いも
ありましたが、新しいものをやるという
楽しさもありましたキャー


お勉強会☆


右足をマッサージしました!
写真ではすごくわかりづらいですが、足首や膝の上が
スッキリしました!

お肌も保湿されしっとりとモチモチのキレイな
足になりましたあ☆



マッサージもされてむくみも改善されてお勉強会に行って
癒されちゃいましたハート


マッサージの仕方など気になる方は
聞いてくださいねッ


では、充実した日曜日をお過ごし下さい!


源馬


写真一覧をみる

削除
お勉強会☆