山田の夏休み

ここ数年の中で最も大きいとされる
台風もさり、過ごしやすい日になりましたね雷





9日~1週間エステティシャンの中で
1番に夏休みを頂きましたヤシの木





念願の名古屋で開催されているアクアリウム
に行ったり魚赤
山田の夏休み

上屏風の中に影で出来た絵と
生きた金魚がすごく幻想的でしたキラキラ



山田の夏休み

上噂の巨大水槽もキラキラ



感動しすぎて金魚図鑑まで購入しひよこ
完全に金魚の虜になりましたハート




最終日にはシェフの知り合いが来て家
鳥1羽を目の前でさばくナイフ&フォークという
何とも豪快な料理をして見せてくれましたニワトリ




他には少し時期はずれのお墓参りや
買い物など充実したお休みでした肉球
しっかりリフレッシュさせて頂き
ありがとうございますクローバー




今日からまた少しでも沢山の方の
綺麗キラキラのお手伝いができるよう
勤めますのでよろしくお願いします花



山田うさぎ


写真一覧をみる

削除
山田の夏休み