造顔・小顔マッサージ♪

先日の出張では造顔マッサージを
勉強してきましたエンピツ

超有名女優さん達も受けているというマッサージです人差し指

その技術を学んで来ました電球


そして更なるレベルアップのため
12月にもう一度勉強に行かせて頂きます炎


芸能人も受けているマッサージ・・・
気になりますよねはてな

造顔は筋肉のコリをほぐして
リフトアップさせるマッサージですキラキラ
痛気持ちいいマッサージはリピーターの方多しです目
もちろんびっくり美肌効果もありますよラブ


60分コースと90分コースがありますが
90分コースはデコルテも含みますので
肩こり・首こりに悩んでいる方にオススメですナイス


なんと初回は半額でできるんですよ~びっくり


気になっている方はfeelスタッフまでうさぎ


写真一覧をみる

削除
造顔・小顔マッサージ♪