生コラーゲン♪


今日はお休みを利用して
社長とみんなで講習に行きました♪

生コラーゲン♪


源馬さんがモデルさんに
選ばれて半顔体験をしました!

ラメラ構造を補うという
特殊な生コラーゲンを利用した
商品を肌で体験させて頂いたり
貴重なお時間でした♪♪♪


社長も山田さんも
体験していく中でどんどん
より綺麗な姿にみるみる変化
していくので即効性のすごさに
驚きました♪


源馬さんは左側を体験し
目尻の位置UP!!!
ほほの位置UP!!!
口角の位置UP!!!
と大きな効果を実感して
いました(((o(*゚▽゚*)o)))✨


あっとゆまでしたが
たくさんの事が学べて
すごく楽しい時間でした〜♪



米澤


写真一覧をみる

削除
生コラーゲン♪