花粉対策

だんだんと暖かくなってきましたね♪



個人的には入社式も終わり
本格的に春到来…と同時に
花粉に悩まされている方も
多いのではないでしょうか?
私、山田もその一人です(。・_・。)ノ


そして花粉症ではない方も
知らないところで被害にあっているのです


ご存知の通り花粉は細かな粒子です
それが肌について擦れます
すると、肌には細かな傷がつきます
それが原因で乾燥にも繋がります(>_<)


オススメ対策は
帰宅したらすぐ洗顔で洗い流すこと!!
★ぬるま湯と沢山の泡で擦らないように
優しく洗って下さい
手のひらと顔の肌は触れない位の泡の量がベストです


私オススメは
シルクピュアマッサージ
シルクの泡で優しく洗い
マッサージクリームもシルクを使って
お肌をケアしながらマッサージしていきます
優しいリンパマッサージなので
日頃のお疲れも取れて
心も身体もリフレッシュできます♪


ぜひ一度お試し下さい(´ω`)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花粉対策
    コメント(0)