合格っ♡♡

こんばんはっ❢


米澤さんのフットケアメニューの
チェックをしましたっ❢





一生懸命頑張りましたっ!



結果は....



合格



でしたあっ♡♡♡


ふぅー


源馬も一安心ですっ❣


ということで、米澤さんも
フットケアできるようになりましたあ♡


皆さん是非この機会をご利用
くださいませっ(・∀・)





3月に入社していろいろと勉強し練習し、
日に日に成長していくのが
すごく実感出来ます!
もう立派な社会人ですねっ♡


源馬もそうだったのかなあ〜っ

っ最近思い返してみたりしてます



みんなで成長していきたいですっ♡♡


源馬


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
合格っ♡♡
    コメント(0)