米澤の夏休み♪♪


9月の4週目に夏休みを
頂きました米澤です♪♪♪

今回は伊豆に行ってきました♡
米澤の夏休み♪♪

露天風呂付きのお部屋に
泊まりました(^_−)−☆

海が見える中で温まるのは
とても気持ちよかったです♡

あと伊豆テディベア博物館に
行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
米澤の夏休み♪♪

いろんな可愛いくまがいたり
可愛さが溢れていました♡

ちょうどトトロ展を
やっていました(^O^)

米澤の夏休み♪♪

夢の猫バスにも乗れたり
トトロの不思議な世界にも
入り込めて本当に楽しかったです♡



お休みを頂き心機一転!
これからと頑張っていきますので
よろしくお願いします✨
ありがとうございました!!


米澤


写真一覧をみる

削除
米澤の夏休み♪♪